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太ももダイエットなんて簡単

太ももダイエットなんて簡単なんです。
太ももダイエットのためには、自分の生活習慣を見直すことが大事です。太ももダイエットのためのチェック項目を上げてみますね。
一日中椅子に座った生活や、いすに座った仕事をしていませんか?長時間に渡って同じ姿勢でいる仕事をしていませんか?不規則な生活をしていませんか?前の日の疲れが残ったままで、翌日仕事をしていませんか?2項目以上当てはまるなら、要注意です。
例えば、長時間に渡って同じ姿勢を続けていれば、リンパの流れが滞ってしまい、太ももがむくんでしまう原因になります。また、不規則な生活をしていると、ホルモンのバランスが乱れて、太ももの「むくみ」の原因となります。足、特に太ももは体の中でも、疲れやすい部位なのです。なぜなら、血液の流れが悪くなりやすいからです。疲れによって、乳酸の量が増加すると、むくみや下半身太りの原因になります。太ももダイエットにとって重要なのは、こうした疲れを取り除くことです。

テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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