スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットサプリメントとしてカルチニンが人気

ダイエットサプリメントとしてカルチニンが人気

ダイエットサプリメントとしてカルニチンは、アメリカや日本の病院で、肥満の改善に使われることが多くなってきました。カルニチンは、もともとは、肝臓や腎臓で生成されるアミノ酸の一種、アミノ酸ペプチドです。これがなぜダイエットサプリメントとして使われるのでしょうか?アメリカの調査では、太りやすい人のカルニチンの血中濃度は、普通の人よりも低くなっています。カルニチンは、遊離脂肪酸やブドウ糖をエネルギーに変える細胞内のミトコンドリアにとって、必要不可欠な栄養素であり、カルチニンが不足すると遊離脂肪酸やブドウ糖を取り込むことが非常に困難になります。現在のところ、カルニチンに取って変わるものはないのです。つまり、ミトコンドリアを活性化させることによって、ダイエット効果を促進するのです。不足しがちな栄養素を補うのが、カルチニンダイエットサプリメントなのです。


スポンサーサイト

テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。