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ダイエットサプリメントとしてカルチニンが人気

ダイエットサプリメントとしてカルチニンが人気

ダイエットサプリメントとしてカルニチンは、アメリカや日本の病院で、肥満の改善に使われることが多くなってきました。カルニチンは、もともとは、肝臓や腎臓で生成されるアミノ酸の一種、アミノ酸ペプチドです。これがなぜダイエットサプリメントとして使われるのでしょうか?アメリカの調査では、太りやすい人のカルニチンの血中濃度は、普通の人よりも低くなっています。カルニチンは、遊離脂肪酸やブドウ糖をエネルギーに変える細胞内のミトコンドリアにとって、必要不可欠な栄養素であり、カルチニンが不足すると遊離脂肪酸やブドウ糖を取り込むことが非常に困難になります。現在のところ、カルニチンに取って変わるものはないのです。つまり、ミトコンドリアを活性化させることによって、ダイエット効果を促進するのです。不足しがちな栄養素を補うのが、カルチニンダイエットサプリメントなのです。


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テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

太ももダイエットなんて簡単

太ももダイエットなんて簡単なんです。
太ももダイエットのためには、自分の生活習慣を見直すことが大事です。太ももダイエットのためのチェック項目を上げてみますね。
一日中椅子に座った生活や、いすに座った仕事をしていませんか?長時間に渡って同じ姿勢でいる仕事をしていませんか?不規則な生活をしていませんか?前の日の疲れが残ったままで、翌日仕事をしていませんか?2項目以上当てはまるなら、要注意です。
例えば、長時間に渡って同じ姿勢を続けていれば、リンパの流れが滞ってしまい、太ももがむくんでしまう原因になります。また、不規則な生活をしていると、ホルモンのバランスが乱れて、太ももの「むくみ」の原因となります。足、特に太ももは体の中でも、疲れやすい部位なのです。なぜなら、血液の流れが悪くなりやすいからです。疲れによって、乳酸の量が増加すると、むくみや下半身太りの原因になります。太ももダイエットにとって重要なのは、こうした疲れを取り除くことです。

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太もものダイエットマッサージ

太もものダイエットマッサージ
体重を落とすだけのダイエットには成功しても、太もも部分をきれいにダイエットするのは難しいと言われています。体重を落としたら次は太もものラインを美しくするようなダイエットにチャレンジです。血行や水分、新陳代謝を改善するダイエットですので、足の疲労回復やむくみに効果的です。
両方の手のひらの下部を太ももにピタリと当てて、力を入れながら太ももの上から下、下から上にさすっていきます。次は、やはり両方の手のひらの下部を太ももにピタリと当てて、下から上へ力を入れ、もむようにマッサージをします。3から4回繰り返します。
1回だけでは、疲労回復やむくみには効果はありますが、ダイエット効果を得るためには継続して行うことが必要です。毎日続ければ、太もものダイエット効果が出てきますので、根気よくこのダイエット方法を続けてください。

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TAG : 太もも マッサージ

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太ももダイエットのエクササイズとサプリメント

太ももダイエットのエクササイズとサプリメント
太もものエクササイズ
太ももダイエットで重要なのは、日常生活の中に簡単な運動を組み込むことです。特に、太ももダイエットにおいては、足の裏側や内側など、普段あまり使わない筋肉を鍛えることが必要です。足の裏側や内側などは、歩行などの日常的な運動だけでは鍛えることが難しいので、意識的に動かし刺激を与えることによって、太ももダイエットに合ったエクササイズが行えます。普段使われず鍛えにくい部分を引き締めることで、太ももをスリムにすることに効果があります。簡単なダイエットエクササイズの一例として、両足の幅を肩幅くらいまで開き、両手を頭の後ろで組みます。次に、その体勢で腰を少しずつ落とし、太ももに一番力がかかるところで止めます。太ももに神経を集中させて10まで数えます。 朝と晩の二回行ってみてください。ダイエットサプリメントや流行のシェイプアップ器具を使ってもいいのですが、効率の良い方法を知ってさえいれば、太もものダイエットを成功させ、スリムな太ももを手に入れることは難しくありません。どうしても難しいと思われるのならば、エステティックに通うのもいいかも知れませんね。

ダイエットサプリメントとして人気のカルチニン
カルニチンは、アメリカや日本の病院で、肥満の改善に使われることが多い、ダイエットサプリメントです。カルニチンは、もともとは、肝臓や腎臓で生成されるアミノ酸の一種、アミノ酸ペプチドです。アメリカの調査では、太りやすい人のカルニチンの血中濃度をは、平均の人よりも低くなっています。カルニチンは、遊離脂肪酸やブドウ糖をエネルギーに変える細胞内のミトコンドリアにとって、必要不可欠な栄養素であり、カルチニンが不足すると遊離脂肪酸やブドウ糖を取り込むことが非常に困難になります。現在のところ、カルニチンに取って変わるものはないのです。その不足しがちな栄養素を補うのが、カルチニンダイエットサプリメントなのです。

TAG : ダイエットエクササイズ サプリメント カルチニン

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太ももダイエットのツボ

太ももダイエットのツボ
太ももや脚せのダイエットをするのに、ツボを刺激する方法がありますよね。太ももと脚やせに効果があるツボをご紹介します。まず、親指と人指し指の腹でツボを強く抑えます。ゆっくり押して10秒くらい押さえて離します。ツボは、お尻のふくらみの真下にある承扶(しょうふ)、ひざの内側にある血海(けっかい)、足の親指と人差し指の付け根から指2本分のところにある太衝(たいしょう)内くるぶしの上、5センチくらいのところにある三陰交(さんいんこう)、両腕を真下におろした時に、手の中指の先があたる場所にある風市(ふうし)などです。但し、ツボを刺激し過ぎないようにすることです。

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TAG : 太もも ツボ

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セルライトは太ももダイエットの大敵

セルライトは太ももダイエットの大敵です。
セルライトとは、脂肪細胞に余分な水分や老廃物がくっついて、肥大化した状態になった脂肪細胞のことです。その原因は、冷えや運動不足、血行不良であると言われています。セルライトの厄介なところは、普通の脂肪と違い、運動してもなかなか燃焼しない点です。太ももダイエットでは、セルライトを除去して、再び出来にくい体質をつくることが重要です。セルライトを除去するのに効果的な方法は、太ももの血行を良くすることです。具体的には、風呂上りに太もものマッサージを行うことにより、血行を良くして老廃物を排出し、血行不良を改善することがあげられます。太ももダイエットの大敵である、セルライトを無くすことが、太ももをスリムにするための一番の方策です。
   

TAG : セルライト 太もも ダイエット 燃焼

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ダイエットには正しい姿勢を保つ

ダイエットのためには、正しい姿勢を保つことが必要です。
これが、太ももダイエットへの道です。ダイエット太ももをスリムにするためには、正しい姿勢を保つことが必要です。姿勢が悪いと、太ももの内側に脂肪やセルライトが付きやすくなります。これでは、ダイエットをいくらしても効果はあがりません。体の重心が傾いている人は、太ももの内側の筋肉が衰え、そこに脂肪やセルライトが付きやすくなるのです。筋肉の衰えによって、骨盤が開き下半身全体の筋肉が緩んでしまいます。下半身の筋肉が衰えている人は、膝頭が外に開いています。
立っている時は、できるだけ背筋を伸ばして膝をつけるようにしましょう。

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TAG : 太もも ダイエット セルライト 姿勢

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体脂肪を減らして骨格と筋肉のバランスをとる

太ももなどの下半身ダイエットの基本は、体脂肪を減らして骨格と筋肉のバランスをとることです。ダイエットのエクササイズを行い、充分な筋肉があれば、骨盤が歪むことはありません。しかし、筋肉の力が低下すると骨盤が歪んできます。骨盤が歪むと、膝頭が外へ向くようになってしまいます。そして、膝がつま先の方向に開いてしまうと、太ももの外側の筋肉に体重がかかるようになります。太ももの外側だけに筋肉がつき、内側には脂肪やセルライトがたまります。ダイエットエクササイズにより、筋肉をシェイプアップすれば、太ももなどの下半身太りは解消されます。これにより、プロポーションが見違えるように変わります。

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TAG : セルライト ダイエットエクササイズ

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ダイエットサプリメントコエンザイムQ10の働き

ダイエットサプリメントコエンザイムQ10の働き 
ダイエットサプリメントとして有名なものに、コエンザイムQ10があります。コエンザイムQ10には、2つの働きがあります。一つ目は、糖や脂肪、アミノ酸などエネルギーに変えてくれる働きです。体の中では、細胞にあるミトコンドリアによってエネルギーが作り出されています。ミトコンドリアがないと、エネルギーが作り出されません。コエンザイムQ10は、このミトコンドリアの中に存在していて、糖や脂肪、アミノ酸などエネルギーに変えているのです。二つ目は、細胞を活性酸素による酸化からに守り、若々しい体を維持して老化を防止する働きです。金属が酸化して錆びるように人間の体を作っている細胞も酸化してしまいます。これはダイエットにとっても大敵です。酸化の原因は、活性酸素なのです。
活性酸素を撃退する抗酸化物質には、ビタミンEがあります。しかし、ビタミンEはコエンザイムQ10がないと、細胞の酸化を促進してしまいます。コエンザイムQ10は、細胞のミトコンドリアに入れる唯一の抗酸化物質なのです。コエンザイムQ10は、細胞の活性酸素を減らして、私たちの体を内側から美しく健康にしてくれるのです。このような働きをする、コエンザイムQ10ですが、体内で作られる量は20歳前後をピークに急激に低下します。そして40歳前後から急速に減少してしまいます。こうなりますと、サプリメントの摂取によって補う以外に方法はないのです。

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TAG : ダイエット サプリメント

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エステティックサロンを利用して、正しい太ももダイエットを

太ももダイエットのためにエステティックサロンを試してみましょう。
太ももダイエットで、色々なマッサージをご紹介しましたが、エステティックサロンを利用してみるのも、一つの方法です。お金を掛けずにエステティックサロンを利用する方法があります。無料体験コースとか、お試し期間といった、キャンペーンを利用するのです。もう一つは、インターネットでエステティックサロンやエステティック情報を取り扱っているサイトを検索してみる方法です。無料や半額のクーポン券を発行している場合がかなりあります。特にインターネットで予約しておくと割引サービスを行ってくれるエステティックサロンはかなりありますよ。
自宅で太ももマッサージなどを行ってダイエットをする場合、間違った方法を行っては効果がありません。そういう点で、エステティックサロン体験コースなどを利用すると、正しい太ももダイエットの方法が理解できますので、一石二鳥ですね。

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バンテージ法ダイエット

太ももに圧力を加えて、発汗を促してダイエットする、バンテージ法という簡単な太ももダイエット方法があります。
太ももの中の血液の血行が悪くなると、体液や老廃物、余分な脂肪が貯まり、セルライトになります。そうなると、太ももはブヨブヨになってしまいます。そこで、太ももを適度に加圧することにより、発汗を促し、貯まっていた脂肪の流れをスムーズにして太ももをダイエットすることができます。バンテージは太ももダイエットだけでなく、部分痩せにも使うことができます。
バンテージにより代謝が活発になりますので、余分な脂肪や水分、老廃物が排出され、太もものダイエットにつながり、結果として美しい脚になります。ただし、このバンテージは何でもいいわけではありませんから、ダイエット用品の専門店やエステティックサロンで相談された方がいいですね。

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TAG : 太もも バンテージ エステティックサロン セルライト

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ダイエットサプリメントを利用する

ダイエットサプリメントの効能
太ももや二の腕などの、部分ダイエットというのは難しくはないのです。そして、ダイエットしたい部位によっては、ダイエットサプリメントを利用することによって、さらにダイエットの効果は増します。アメリカでは、太ももなどのダイエットに、エクササイズと併せてサプリメントを使用している女性が、圧倒的多数です。ダイエットサプリメントは、服用することによって、血管の動脈を太くして血流を上げて血液の血行を良くします。血行をよくすることによって、細胞にたまっている脂肪やセルライトを取り除くことができるのです。
血液には、脂肪を燃焼させる働きのある「リパーゼ」や筋肉が直接に使える「遊離脂肪酸」という脂肪が含まれています。しかし、足は心臓から遠い位置にあるため、血液が届きにくいのです。まして、現在では日常生活の中で、歩いたり走ったりする機会が少なくなってしまいました。それにより、足で消費するエネルギーの量が少なくなってしまい、血管が細くなってしまいます。遠くて、細い道ですから、下半身の血液中のリパーゼや遊離脂肪酸の絶対量は、上半身に比べて非常に少ないのです。これを補うのがダイエットサプリメントです。

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TAG : 太もも ダイエット サプリメント

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入浴中の太ももマッサージは効果的

入浴中の太ももマッサージは効果的
太ももダイエットの大敵であるセルライトは、皮膚と脂肪との間にできる脂肪細胞が、血液中の老廃物と一緒になって成長したものです。脂肪細胞が、血液中の老廃物と一緒になって成長すると、太もも内の体液や血液の循環が悪くなり、太ももを含めた下半身の体温が低下してしまいます。その結果、太ももを含めた下半身の皮膚の表面がデコボコとしたセルライトができてしまいます。
10代後半以降の、太った人から痩せた人まで、ほとんどの女性に見られます。一度セルライトができてしまいますと、太ももの脂肪層の厚みがどんどん増えます。食事に気をつけても、エクササイズで運動しても、脂肪や老廃物はなかなか代謝されないのです。
セルライトを取り除くには、血行不良の改善が一番です。そこで、お風呂で体を温めながら血行不良を改善する太もものマッサージが、太ももダイエットに効果的なのです。

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TAG : 太もも セルライト マッサージ

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太ももダイエットのエクササイズ(2)

今日も太ももダイエットのエクササイズを紹介します。
とても簡単なストレッチです。
1両足を伸ばして、床に座ります。2片方の足を伸ばしたまま上に上げます。3上げた方の太ももに意識を集中させて、10秒間静止します。
4今度は、もう片方の足を同じようにします。52~4を3回繰り返します。6太ももの裏側の筋肉が使われているのが分かるでしょう?
一週間、朝晩行うと太ももダイエットの効果を実感できますよ。もちろんもっと激しい太ももダイエットのエクササイズはあります。でも最初は簡単にできるエクササイズから始めましょう。

TAG : 太もも ダイエットエクササイズ

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太ももダイエットのエクササイズとマッサージ

太ももダイエットのエクササイズとマッサージ
簡単にできる太ももダイエットのエクササイズと、入浴中のマッサージをご紹介します。まずは、寝る前にできる3分間太ももダイエットエクササイズです。
1布団の上にうつぶせに寝ます。2膝を曲げないようにして、両足を布団から上げます。310秒、できれば20秒そのまま我慢してください。43を3回繰り返します。太ももに意識を集中すると、効果的なダイエットになります。
次は、入浴中にできる簡単マッサージでセルライトを取り除く太ももダイエットです。半身浴の状態で行ってください。
1太ももの外側を膝から上に向かって軽く揉んでいきます。2太ももの前側を膝から上に向かって軽く揉んでいきます。3太ももの後側を内から外に向かって軽く揉んでいきます。41~3を入浴中に3~5回繰り返します。簡単でしょう?

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エステティックサロンでセルライトを取る

エステティックサロンセルライトを取る
セルライトは、放置すると、どんどん肥大化が進み、血行を悪くするので太ももダイエットにとっては致命的です。太ももダイエットには、半身浴が効果的です。半身浴は体を温め、新陳代謝を促します。太ももについてしまった脂肪やセルライトは、半身浴で体が温まった状態で、集中的なマッサージをするのが効果的です。半身浴をしながら、上下のストレッチをするのも、新陳代謝を高めることに効果があります。
太ももダイエットで下半身を温めるのは、血行を良くすることでセルライトを除去するのです。
エステティックサロンでは、太ももをはじめとした部分痩せのため、ヒートマットやラッピングなどの器具を使って、体を温め血行を良くして、太ももダイエットを行います。また、エステティックサロンでは、セルライトを除去する場合は、脂肪吸引の器具を使ってセルライトを揉み解し、その後マッサージを行うため、太ももダイエットの効果がすぐでます。
なかなか太ももが痩せない場合は、エステティックサロンなどに相談して、早めに除去するのも一方です。

TAG : エステティックサロン 太もも ダイエット セルライト

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